くまもと発 しろごまちゃんのMacrobiotic

~ げんまいはげんきのもと おやさいはやさしさのもと ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

料理教室&ヨーガレッスン

8月のお料理教室は26日(土)でございます

メニューは確定しております

冷や汁
しらたきとえのきの炒り煮
ドライマンゴーとパプリカの即席マリネ
じゃがいもの落とし焼
ベイクドバナナ

9月のお料理教室は30日(土)です

みょうがと梅のとろろ汁
ベジタブルビビンパ
キヌア入りカラフルサラダ レモンドレッシング
緑レンズ豆とくるみのベジバーグ
かぼちゃとデーツの茶巾

前回のブログで残りの教室は8、9、10、12月と書きましたが
しろごまちゃんのぶらり1人旅の日程のため
10、11月は難しくなってしまいました

8月26日、9月30日、12月16日(予定)の3回で
今年のお料理教室は終了となります

来年以降は季節ごとのイベント的に
できたらいいなぁと考えています

8月18日に菊池に中島デコさんがいらっしゃってイベントをなさいますよ~

マクロビオティック界では知らない人はいない中島デコさん
そのナチュラルなライフスタイルに憧れている方も多いのです

渡辺商店さんの企画なので、ご興味のあられる方は
渡辺商店さんのHPでご確認下さいませ

西邨まゆみさんのイベントの時と同じく
渡辺さんからお手伝いのご依頼があったのですが
既にコミュニティセンターでのヨガなど予定がぎっしりと入っており
お断りしなければならなくなり・・・
本当に残念でございます

コミュニティセンターのヨガについて、お知らせです

おかげさまでたくさんの方に来て頂き
日にちを増やすことにしました

8月は

16、23、30(水) ・・・ ①9~10時15分 ②10時半~11時45分
17、24、31(木) ・・・ ①18時半~19時45分 ②20~21時15分

9月からは基本的には水曜の午前と月・木曜の夜なのですが
とれない日があり、別の曜日に変更しています

6(水)、13(水)、19(火)、27(水) ・・・ ①9~10時15分 ②10時半~11時45分

4(月)、8(金)、14(木)、18(月)
21(木)、25(月)、28(木)・・・①18時半~19時45分 ②20~21時15分

代陽コミュニティセンターの和室でお待ちしておりま~す
[ 2017/08/15 11:59 ] マクロビオティック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


