くまもと発 しろごまちゃんのMacrobiotic

~ げんまいはげんきのもと おやさいはやさしさのもと ~

4月のお料理教室

みなさま、こんにちわん

自分のことをプードルだと思ったことはありませんが
世間一般的には一応プードルということになっています、ももちゃんでございます
170307

まだまだ朝晩は冷えますね
ももちゃんもヒーターから離れられないでいますよ
1703071

しろごまちゃんからのお知らせです

4月のお料理教室の日程が決まりました

4月22日(土) 11時~14時半くらい
代陽公民館(4月からコミュニティセンターに変わるらしいです) 調理室にて

メニューは

黒米入り玄米ご飯 のりきなこふりかけ
畑の肉のロールキャベツ
人参の味噌グリル
じゃがいもとモヤシの梅和え
甘酒葛もち

3月は18日(土)です

メニューは

白菜ときくらげのスープ
白ネギと厚揚げの白味噌スパゲッティ
きのこホイル焼き
あらめの生春巻き えごまソース
季節のフルーツゼリー

3月はメニューは決定ですが
4月は変更になるかもしれません

まだどちらも残席ありますよ
お問合せ、ご参加、お待ちしております

先月のひなまつりイベント「火を使わないマクロビスイーツWS」
おかげさまで定員ちょうどでした~

お子様にも来て頂き、楽しいWSになりました!

写真を撮り忘れましたが
みなさん、お上手に作られて、とっても美味しそうでした

春先、体調が揺らぎ始めますね
お体大切にどうぞ~
スポンサーサイト
[ 2017/03/07 15:15 ] マクロビオティック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する