くまもと発 しろごまちゃんのMacrobiotic

~ げんまいはげんきのもと おやさいはやさしさのもと ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコ in メルボルン

先日のお料理教室で作りました
2243

おろしかぶら汁
玄米ケーキ寿司
じゃが芋のスチーム フラックスシードドレッシング
こんにゃくとほうれん草の白和え
リンゴのソテー バルサミコソース

寒い中、参加して頂いた皆様、本当にありがとうございます
とってもにぎやかで、楽しい教室でした

来月の教室は28日(土)に決定しております
詳細はいつも通りです
代陽公民館 調理室 11~14時半
お一人様 3000円

もう桜が咲いてるでしょうね~
春が待遠しいです 

メニューはもしかしたら変更になるかもしれませんが

白インゲン豆のミネストローネ
ベジ肉まん
菜の花とアスパラのわさび和え
芽ひじきと長芋のサラダ
豆乳ババロア いちごソース

お問合せ、お気軽にどうぞ

メルボルン日記、とうとうアップしないまま
3か月以上経ってしまいました
ちょっとずつアップしたいと思います

今日はメルボルンの街で見かけた犬の後ろ姿シリーズ

え?興味ないって?

しろごまちゃんは無類の犬好きでしてね
犬ってだけで、抱きつきたくなるくらいなのです
見てやってちょうだいよ~

エアデールテリア@クィーン・ビクトリア・マーケット
2447

グレイハウンド@ポーリッシュ・フェスティバル
2242

でっかいプードル@ヤラリバー沿い
2241

マルチーズ@ヤラリバー沿い
2245

何とかテリア@メルボルン博物館
2240

どこの国に行ってもワンコは可愛いのでした
[ 2015/02/24 14:14 ] マクロビオティック | TB(0) | CM(0)


