くまもと発 しろごまちゃんのMacrobiotic

~ げんまいはげんきのもと おやさいはやさしさのもと ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レディー・モモ

しろごまちゃんの嫌いなレディー・ガガを意識してみました、レディー・モモ

昨日、モモちゃんに生理が訪れました

おめでとう、モモちゃん

鶴屋で高級ササミを1本買って、お祝い

1本でもモモちゃんには大量で、まだ今日も食べています
なんて省エネタイプなの~

今や鶏肉を触るのもイヤなんだけど
愛の力で、茹でて手で割いて食べさせました

女の子になったモモちゃん、こんなご様子・・・うっふん
4300

小型犬は生後7か月くらいで初めての生理がくるそうですが
モモちゃんはなんと1歳と6ヶ月でした

ゆっくりマイペースなところが、しろごまちゃん似です

モモちゃんは姉妹の中でもひときわ小さかったし
今も1400gに満たないチビちゃんなので
いつまでも赤ちゃんのように思ってましたが
ちゃんと成熟した女性になってました

ストレスになるので、パンツなどは履かせず
まめに拭いてあげてます

チビちゃんなので、量も少ないし
本来、犬は自分で舐めてキレイにするものなので、自然がいいかなと

避妊手術をする予定はないので、年に2回の生理にお付き合いしないといけませんが
当たり前のことなので、モモちゃんも慣れてくれるといいなと思います

今回は初めてだし、自分でもあれれ?って感じで
お股を何度ものぞき込んだりしています

モモちゃんも大人の女性の仲間入りしたってことで
めでたし、めでたし~
[ 2014/04/30 14:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


