くまもと発 しろごまちゃんのMacrobiotic

~ げんまいはげんきのもと おやさいはやさしさのもと ~
月別アーカイブ  [ 2014年03月 ] 

平日デート

先日、お友達のSちゃんと夏ぶりのデート

Sちゃんはね、身長が高くってスラーっとした美人なのです
一緒にいると、ちっちゃ~くなった気分

しろごまちゃんは161㎝で真ん中くらいなのですがね

仲良くアナと雪の女王を観た後にバンブービレッジさんでランチ~

二人とも、お肉ナシのビレッジランチ
3280

色々ちょっとずつ可愛く盛り付けられています、こういうの大好き

マクロ仕様ってわけではないので、卵焼きもあったし、お砂糖も使ってあるようでした

ちっちゃいデザートとハーブティー  いちいち可愛いです
3281

窓から竹林が見えて、とっても雰囲気のいいカフェでした
3282

平日で雨、そのうえランチタイムはとっくに過ぎてるのに
女性客でいっぱいでしたよ

映画はレデースデーで1000円でした
しろごまちゃんも一応レデーでよかったわ~

アナと雪の女王はあっという間に終わっちゃった

可愛いお話しにキュンとしながら、映像のキレイさにうっとり~
手書きのアニメも、CGのアニメもそれぞれ良さがあって、どっちも好き

帰りにpandokoroさんで母にベーグル買って帰ろうと思ったら
水曜日はお休み・・・残念

往生際が悪く、ウィンドウにおでこをくっつけ
カラのケースを見つめてリベンジを誓ったのでした

と言っても、しろごまちゃんは小麦パスだから、食べないんだけどねっ

夜はヨガの予約が入ってて、ギリギリセーフで間に合いました
何事もなかったような涼しい顔で、ヨガをこなしたしろごまちゃんでした~
[ 2014/03/28 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)