くまもと発 しろごまちゃんのMacrobiotic

~ げんまいはげんきのもと おやさいはやさしさのもと ~
月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天草の旅

お料理教室が終わってから、車ごとフェリーに乗って
母と天草へ行きました

ホテル竜宮さんにお泊りして
超豪華なお料理、貸切露天風呂、岩盤浴、足湯バーなどを堪能

お料理は食べるのに夢中で、だいぶ撮り忘れましたが・・・
こんな感じ、献立表、あんまり見えないけど
とにかく品数が多いのは伝わりますでしょうか

21-1 21-2
21-3 21-4

FB用にスマホでは全部撮ったんだけどな・・・
あっちもこっちもで忘れちゃった

海を見ながら、樹齢200年の杉をくりぬいたお風呂で極楽気分
1時間貸切だったのに30分で出ちゃったけど・・・

お天気もよかったので、寄り道をしながら車で帰りました 

モモちゃんが来たら、しばらくは留守にすることはできないので
モモが来る前に…と出かけましたが
モモが少し大きくなって、暖かくなったら、モモも一緒にお出かけしたいなぁ

ハウステンボスを狙ってます
犬も入れるし、園内のコテージは犬も一緒に泊まれます
それにマクロビのお料理も食べられるレストランがあるんですよ~

これは優し~いブリーダーさんが送ってくれた今日のモモちゃん

もも

八代近郊のみなさま、トイプーちゃんを飼われるなら
氷川に穀田さんとおっしゃる良いブリーダーさんがおられますよ
犬舎飼いではなくお部屋で我が子のように可愛がってらっしゃいます
超おすすめっ

あと1週間くらいでモモちゃんとの生活が始まるぅ わくわく 
[ 2013/01/22 11:34 ] | TB(0) | CM(0)


