くまもと発 しろごまちゃんのMacrobiotic

~ げんまいはげんきのもと おやさいはやさしさのもと ~
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 

モモちゃん ご対面

日曜日、モモちゃんに会ってきました

これがモモちゃんだよ

momo

スマホからFBにアップした写真は正面からのお顔で
キュン死する可愛さだったのですが
これも可愛いでしょ~

実はあまりにも可愛いので、ブリーダーさんが
この子は手離さずに置いておこうと思われていたのです

他の問い合わせも全てお断りされたそうですが
しろごまちゃんの情熱(既に名前をつけていたりとか・・・)を感じ
お譲りしてくれることになりました

もう勝手にうちの子って決めてたもんね、モモちゃん

今ちょうど2か月

体も一番小っちゃくて、抱くのが怖いくらい
ママも2㎏なので、モモもそんなに大きくはならないようです

ママに嫌がられるかと思ったら、とっても好意的で
しろごまちゃん、嬉ションされちゃったよ

ブリーダーさんからは60日過ぎているので
連れて帰っても良いと言われましたが
3か月は親兄弟と一緒に過ごした方がいいので
あと1か月預かってもらうことにしました

まだママにくっついてたし
おっぱい(もう出ないのに)を探していたので
今引き離すのは可愛そうで・・・

ブリーダーさんはとってもいい方で
愛情いっぱいに育てられていたので
モモを安心して預けられます
「1か月、大事に育てますね」と言ってくださいました

モモが来るのは1月末、楽しみだなぁ 
色々準備しなきゃ

それより今夜ヨガだった・・・ シークエンス考えないと
[ 2012/12/25 14:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)