くまもと発 しろごまちゃんのMacrobiotic

~ げんまいはげんきのもと おやさいはやさしさのもと ~
月別アーカイブ  [ 2012年02月 ] 

むく工房 八代店 OPEN

いよいよ明日 むく工房さんの八代店がOPENいたします

やった これでおいしいパンが食べられるよっ

場所は横手新町のリサイクルショップDokiDokiさんの駐車場の奥の方
道路に面していないので、わかりづらいかもしれませんが
DokiDokiさんを目指して行かれるとわかりますよ

営業は木金土日の12時~18時(なくなり次第終了)

芦北の本店は土日だけなんですよ
八代のみなさま、幸せですね~

今日ちょっとお邪魔してきましたが
急ピッチで内装の仕上げをされていました

むくさん、木工もお得意で内装もご自分でされているのです
木のぬくもりの感じられるお店で、しろごまちゃん、すっかり癒されました

正直、おすすめできるパンはほとんどないのですが・・・
むくさんのパンは安心しておいしく食べられます

しろごまちゃん、パンを焼いたことは何度かありますが
このいい加減な性格がどうも向かないらしく
ちっともうまくできませんでした

よかった、よかった これで必死な思いをしてパンを焼かなくて済むよ

八代のみなさま、むく工房さんのパン、お楽しみに

明日はしろごまちゃんが一番乗りしちゃうぞっ
[ 2012/02/29 17:15 ] マクロビオティック | TB(0) | CM(2)