くまもと発 しろごまちゃんのMacrobiotic

~ げんまいはげんきのもと おやさいはやさしさのもと ~
月別アーカイブ  [ 2012年01月 ] 

ぶらじゃあ

今日のお弁当

01310

ムング豆入り玄米ご飯(浜納豆/とろろ&梅干し/きゅうり味噌漬け)
大豆ミートの八宝菜
緑レンズ豆と玉葱の胡麻味噌煮
厚揚げグリル みぞれあんかけ
全粒ペンネ キャロットクリームソース
アマランサスとワカメのサラダ
りんごとドライフルーツのコンポート

マクロビオティックとは全く関係ありませんが、ブラについて一言

しろごまちゃんはノンワイヤーを愛用
オーガニックコットンのものや、可愛い柄物など色々

きつい下着は大嫌いなので、補正下着などには
一生ご縁はないと思ってましたが
ブラに関してはワイヤー入りが主流なので
以前は何も疑問に思わず、ワイヤー入りを愛用していました

今や、あれは拷問だったのでは と思われるほどです

ワイヤー入りに少しでも不快感をお持ちの方
ノンワイヤー、本当におすすめ

ノンワイヤーというと、スポーツブラや子供用のものを想像しがちですが
ワコールのサイトなどに可愛いのがたくさんありますよ

ノンワイヤーに慣れると、もうワイヤー入りには戻れません

いっそのことノーブラではダメだろうか・・・ シャラポワしろごま  
[ 2012/01/31 13:46 ] マクロビオティック | TB(0) | CM(0)